仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

バイクのレースを1人で見に行ったよ

f:id:kishiwo1203:20170731185318j:image

レース見て来ました。

 

29、30日は鈴鹿のバイクレースを見に行きました。

1人で、

友達もレース見に来てたみたいだけど、友達と会うと友達に就活の事とか、色々相談してしまい、ちゃんと「自分で悩んで、自分で決めた事」

では無くなりそうそうなので、1人でレース見てました。

 

1人は自由で自分の好きなように動けるけど、嬉しかったり、楽しかったりしても気持ちを共有出来ないのは寂しい…(;_;)

 

レース見ながらずっと悩んでいました。

東京の会社の面接を受けるかどうか…

 

正直行きたくないって気持ちが強くなってきました。

でもここで、受けないと未来の自分が後悔しないか?という不安があります。

 

自分の気持ちを整理してもう一度考えよう。