仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

PCの調子が悪い。

ブログ更新しようと思ったら突然のフリーズ!

YouTubeで動画再生しつつ絵描いてただけなのに…

うーんなんか調子悪いのかな…

重要なデータはバックアップとってますが、PC壊れて開かなくなったら困るし

 

7年くらい使ってるしそろそろ買い替え時かな…

 

今日は友達と作ってるゲーム制作のシナリオを進めつつ、ポートフォリオのイラスト描いてました。

今日仕上げるつもりでしたが、納得いかず明日中に完成を目指そうかな…

早く企業に応募してゆきたいけど、自分の納得しないものは出したくないし、明日中に完成させて、1社申し込むところまでやりたい。