仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

集中出来なくなったら別の作業

f:id:kishiwo1203:20170629041359j:image

友達とやっているバイクサークルのTシャツ作る事になったので、デザインのラフ作ってみました。

なんかやってたら妙に派手なデザインになった…また明日別案考えよう。

 

今日は朝から2社お祈りメールを頂きました。

本当死にたくなった…(残り1社結果待ち

ポートフォリオ改良してもダメなのかな…

もう少し改良して、明日、明後日また応募しようと思います。

 

そんな最悪のテンションで作業開始、

昼はポートフォリオに載せる絵を描いいて、

夕食後にTシャツのデザイン、

寝る前はゲームのイラストとUIデザイン

 

今日は作業に集中出来なくなったら別の作業を始めるスタイルで作業進めました。

一つも完成はしないけど、少しづつ進んだ感じ

一つの物を集中して作業するよりも集中出来たかな…?

 

明日も頑張ろう。