仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

土日は安心する。

f:id:kishiwo1203:20170617030424p:image

今日描いた絵、

前回の記事のトラウマ払拭のためアニメ塗り練習してみました。

 

今週も土日が来ましたね。

ニートでも1週間は早く感じます。

 

今週は3社申し込んで2社落ちました。

1社は返事待ち。

企業からのメールを開けるのはいつもドキドキします…

お祈りメールを貰うとその日1日はほぼ使い物にならない程ショックです。

でも土日は大抵の企業はお休みなので安心して過ごせます。

気持ちの浮き沈みが無いのは作業に集中できる。

 

土日はポートフォリオアップデートして、また週明けに数社送ろう。

コンシュマーゲーム開発してる所をメインに活動してたけど、2Dデザインしか出来ない自分の需要を考えると、やっぱスマホゲー作ってる所に応募していった方がよさそうやなー

 

方向性かけてゆくか、このままじゃずっと前に進めない。