
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

友達との付き合い方を変えよう。

f:id:kishiwo1203:20170414021548j:image

コミティアで描いた本の表紙

 

今日は友達との付き合い方についてです。

最近友達と話すたびに価値観の違いやら、意識の低さとかに苛立ちを感じてきた。

何をするにもやる気が無かったり、

現状維持で、不満はあるけど改善しようとしない

のような感じで付き合ってて何だか楽しく無くなってきました。

 

なので少し距離を置いて、新しい友達を作る努力をして行こうと思います。

しかし就職するのが先なのでとりあえず今は距離を置いてみようと思います。

具体的には

SNSでの関わりを無くす。(ミュートする)

・こちらからは連絡しない。

の2つからやってみます。

 

今月の作業時間 86/180(本日6時間)