仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

Twitterの恐ろしさ。

f:id:kishiwo1203:20170413034222p:plain

ポートフォリオ用に作った自分のアイコンです。

バーチャファイターというゲームのオマージュで作ってみました。

 今日はTwitterの話です。

自分はTwitter歴は6年くらいで、毎日欠かさず見ています。

しかし、ニートになってから仕事中と違って一日中Twitterを見れる環境になり

日に日に見る時間が増えています。

多分一日1~2時間はTwitter見てる気がする。

かなり時間が勿体ないです。

しかし、Twitterを見てるとアイデアを貰ったり、絵に対してリプライを貰って自己顕示欲満たされたとメリットもあるので手放せません

 

うーんTwitterやネットを見る時間を制限出来るアプリとかないのか…

明日は携帯を出来るだけ目の届かない場所に置こう。

 

本日の作業時間80時間(本日9時間)

今日は無音作業にして結構集中出来た。