
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

小さなハードル越えてゆこう。

f:id:kishiwo1203:20170222041340j:image

今日描いた絵、九龍城

 

今日は4時就寝、

12時起床

そこから飯の時間以外は絵描いてました。

実際作業してる時間はそこまでないと思いますが…多分6時間くらいかな?

 

休憩でアニメ見たりネット見たりしていますので、

 

今日はなんだか調子よく絵が描けました。いつもより絵が上手く描けたからですかね…

 

昨日ブログに「絵が下手過ぎて死にたい」的な事を描きましたが、ブログで文面にして少し心がスッキリしました。

何も解決はしていないですが、質を求め過ぎずに数をこなしていこと思います。

 

その中で、小さなハードルを設置して、超えていくのを繰り返していこうかと思っています。

 

高すぎるハードルを超えへないのは当たり前だし、自分の実力の無さに絶望するだけだとわかりました。

正直ゲーム会社に入れるレベルでは無いかもしれません、でもやれるだけの事はやりたいので、3月までは精一杯頑張ってゆきます。

 

f:id:kishiwo1203:20170222042532j:image