仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

ニート生活1日目

f:id:kishiwo1203:20161120084842j:plain

先週完成した絵。

 

ニート生活、ついに始まりました。

 

日曜の夜、「明日、仕事ないのか!」と気付き実感が沸いて来ました。

 

今日は初日ということで、優雅に朝マックしながら更新しております。

 

とりあえず今後就活を始めるまでにやることリストを作成します。

 

1、ポートフォリオの完成

  ゲームの企画書、3本 完成度0%

  コミティアのイラスト本の作成 完成度1%

 

2、引っ越しの準備、雑務 達成度10%

 引っ越しを12月の中旬に行います。

 そのための準備を進めなければいけません。

 

以上!書き出すと意外と少なく感じる…

 

しかし、ポートフォリオはメインの業務となるのでこんなもんか!

 

本日の予定、

10時 ブログ更新 今ココ

10時半 ゲームのシナリオ資料更新

12時 昼食

13時 コミティアイラスト制作。

17時 夕食

18時 引き続きイラスト作成。(集中力が続く限り)

22時ごろ ランニング、ウォーキング、筋トレ

0時 就寝

 

以上のスケジュールでやってこうと思います。

ニートになっても生活のリズムはできるだけ崩さず、12時~1時くらいには寝たいですね。

あと運動不足なので、これから毎日1時間くらいは運動するようにします。

 

うあーーーーー頑張ろう!