仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

土曜日、久々にツーリングに行った結果。

f:id:kishiwo1203:20161030001408j:image

 朝起きたら凄い天気が良かったので、我慢出来ずバイクに乗り、ツーリングに出かけました。

 

そして、帰宅後に物凄い疲労感に襲われています。

 

絵なんて描ける様な集中力は皆無です。

 

やはりバイクはかなり疲労しますね…

 

しかし、最近遊んで無いストレスは解消されましたぁ!

 

以外ツーリングの写真です。

 

f:id:kishiwo1203:20161030001442j:image

 バイクで山の展望台からの写真。

天気が良すぎて、名古屋の高いビルか見えました。

 

f:id:kishiwo1203:20161030001536j:image

f:id:kishiwo1203:20161030001554j:image

f:id:kishiwo1203:20161030001603j:image

 

展望台で、お昼!

ラーメン作ったり、コーヒー飲んだり、何だかんだ最高でした…ラーメンうまい!

 

そこからまた山道をひたすら走り、帰宅。

 

フラフラです。

 

今日は早めに寝て明日から作業頑張ろう………(;ω;)