仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

退社まであと一ヶ月半

f:id:kishiwo1203:20161004234158j:plain

今日は東北に出張にきています.

ホテルの部屋を適当に撮影。

 

今日から三泊四日の東北出張です。地獄です。(´;ω;`)オウチカエリタイ

 

出張は落ち着いて作業できないので、辛いです。

 

タイトルにもありましたが、

退社まであと一ヶ月半程となりました。

 

8月末に退社を告げ、一ヶ月。

周りも自分がやめることを受け入れ、社内いつもの日常が戻りつつあります。

 

そして、私には社内の新製品の情報などはカットされてきました。

打ち合わせや、会議も欠席になり。

今日みたいな出張(展示会の応援)のような仕事が増えてきました。

 

「この会社、辞めるんだな…」

 

と実感が沸いてきます。

 

今月末には機密保持のため自分のPCも没収されるらしく、

 

11月から何すればいいんだろうか…(´・ω・`)

本とか読んでていいのかな?

 

仕事辞めるのも大変ですな。

 

今月の作業時間 10/50