
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

9月総括

9月も終わりますので9月の振り返りをしょうと思います。

 

まず9月の目標

1.最低1枚作品を完成させる事。

→1枚は描いたけど、落書きレベル。

仕事しながらだとゲーム制作の絵を進めるだけで手一杯(ーー;)

しかしゲームの絵は進めれたのでまだマシかもしれませんが

 

2.スマホゲーム、シナリオ完成

→プロットは完成しました。

 

3.仕事どうするか、ハッキリさせる。

→退職することにしました。

 

4.八月は遊び過ぎたので、あまり用事を入れない。

→多分8月よりは遊んでないかな…多分…(ーー;)

 

 9月を振り返ると時間のある日はちゃんと作業進まれてたので、よい傾向だと思います。

でもゲーム制作以外の絵を描けてないのがいけない。

 

あと今月はノートPC買ったり、ケータイ機種変したりとお金使いすぎた………(;_;)

 

 

10月の目標

・作業時間の月50時間以上を目指す。(1日平均1時間半)時間を測る習慣をつける。

・引き続き出来るだけ遊ばない。お金を使わない。

・ゲーム制作の絵だけでなく自分の絵を描く。

 

 10月も頑張ろう!