
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

君の名は。感想

f:id:kishiwo1203:20160930080309j:image

 

昨日は代休で仕事休みだったので、君の名は。を見てきました。

 

すごい面白かったです!!!

三葉ちゃんが終始かわいい!

絵がめちゃくちゃ綺麗!!

挿入歌を入れるタイミング、曲の雰囲気がよい!

シナリオがいい!伏線がどんどん回収されるのがよい!

 

と語彙力が低い感想になってしまいました笑

 

でも本当に面白いのでもう一度、伏線を知った状態でまた見に行きたいな……(^ ^)

 

今使っているゲームも君の名は。と同じ感度を与えるような作品作りたいな……!

 

素晴らしい映画みたいい休日でした。