
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

長野、残酷ツーリング。

f:id:kishiwo1203:20160918110126j:image

 

昨日は大学の友人とツーリング行ってきました。

 

朝7時30分出発

f:id:kishiwo1203:20160918110231j:image

 

今日は長野まで行くので早めに起床。

仕事より早起きするのは久々。眠い(_ _).。o○

 

高速に乗り、友人と長野県のサービスエリアで合流し諏訪湖到着。

f:id:kishiwo1203:20160918110514j:image

 

f:id:kishiwo1203:20160918110126j:image

諏訪湖をこんな近くで見たのは初めてです。

 

湖ってあんまり綺麗じゃないんですね(−_−;)

 

f:id:kishiwo1203:20160918110619j:image

 

お昼は諏訪湖からすぐの塩天丼!

 

塩天丼初めて食べましが美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかし塩味が濃厚で、大量に食べるとちょっとしんどい(ーー;)

 

f:id:kishiwo1203:20160918110754j:image

 

f:id:kishiwo1203:20160918110806j:image

 ビーナスライン到着!

 

涼しくて気持ちいい!

 

やはりここはバイクの聖地ですね!

 

f:id:kishiwo1203:20160918110908j:image

 

ソフトクリームうめぇ!

 

f:id:kishiwo1203:20160918110935j:image

 

ビーナスラインを出て松本方面へ峠を越えて行きます。

 

ここで雨に打たれました。

局地的な雨で少し走ると止みましたが雨は辛い……

 

夕方6時に松本到着。

スーパー銭湯に行く7時半

 

友人が松本で行きたい店があるらしいので松本市内で晩飯

f:id:kishiwo1203:20160918111209j:image

 

ピザの美味しいイタリアン料理屋でした。

 

お酒飲めなかったのが悔やまれる……!

 

気付けば10時………どうしょう、めっちゃ遅くなってしまった。

 

しかし帰路に着きます。(しかも雨)

 

f:id:kishiwo1203:20160918111452j:image

 

↑高速で休憩中。

 

家に着いたのは深夜3時でした。

くそ疲れた………(−_−;)

 

途中睡魔との戦いが辛かったです。

少しづつ昔より無理出来なくなってきてますな。

 

いや、まだまだ体力は大丈夫!そう信じよう。(思い込み

 

楽しい旅でしたが、スケジュール管理がクソな旅でした。