仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

コミティアに参加しようと思う。

f:id:kishiwo1203:20160912005625j:image

最近のデッサン。

 

仕事を辞める決意をしてから、仕事やめるまでに何かしら作品を作りたい。

 

多分今まで通り過ごしてもあまり作品は作れないだろうし………(−_−;)

 

そこで、コミティアに参加する事にしました。

 

コミティアとは…コミケのような同人誌即売会コミケと違い二次創作が禁止されており、オリジナル物オンリーの日本最大のイベント。

 

大学生の時に一度参加して1冊も売れないトラウマはありますが、自分のモチベーション作りのためにも、参加してみようと思います。

 

ポートフォリオのネタにもなりますし。

 

今の所、フルカラーP12位のイラスト集作ろうと思っています。

 

そのためにも出来るだけ土日は家で作業しなきゃな…ゲーム制作もあるし……

 

今の状況に焦ってるな、自分……(−_−;)

 

しかし、何かやらないとこの焦りは消えない!頑張ろう!