仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

集中出来る環境

f:id:kishiwo1203:20160904013836j:image

 

今日は三重に住んでる両親の家に飯を食いに行きました。

 

⬆︎寝室で寝る前に作業中

 

親に会社辞めるか相談……しようと思ったのですが夜は言い出せませんでした…朝言わねばな……(−_−;) 

 

寝る前に以前の記事でお伝えしたゲームアプリのシナリオを考え中です。

 

開発がスタートして1ヶ月。

シナリオは大分固まってきました。

はやく作業に移りたい……!

 

いつも作業が進まないのですが、今日は何も趣味の物がない親の家なので、作業に集中できますな(^o^)

 

こういう環境をやっぱ作らないと、自分はだらだら休日を消化してしまいますね(−_−;)

 

自宅以外で作業できる様にノートパソコンでも買おうかな。