読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

辞めると伝えました。

今日2回目の更新になってしまいすが、心の中を整理したいので、ここに記します。

 

今日、朝のミーティング終了後、辞める意思を伝えました。

想像していたような問い詰める質問もあまりなく、案外あっさりしてて拍子抜けしました、上司も雰囲気で辞める可能性を察していたのかもしれません。

 

話し合い後、12月いっぱいの予定で現職を去る事を決めました。

 

やっと言えたと言う気持ちと、これからの不安の気持ちでいっぱいでです。

 

そして上司にも次が決まっていないことは大丈夫なの?と言われました。

 

そう言われると不安になってきますが、概ね言えてスッキリしたと思います。

 

とりあえず期限まで今の仕事をやりきって、就活に向けての準備をしていこうと思います。

 

以上