
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

ゲーム制作開始しました。

1年前にiOS向けのゲームを友人と作って居ました。

詳細はリンクHPにあります。

f:id:kishiwo1203:20160804081115p:image

http://aohige.me

 

リリースから1年以上たって、友人からまたゲームを作らないか、と誘いを受けました。

 

時間はないですが、自己制作物が増えるのは良いことなので、okしました。

 

ゲーム作るのはなにより楽しいですし。

 

開始から1カ月ほど経ちようやくシナリオのプロットが完成に近づいてきました。(完成はしてないです

 

やはり人と何か作るのはぶつかり合いになり、ケンカしたりもするけど、面白いです。

前作はかなりケンカして揉めました(−_−;)

 

今作はその経験も今の所大きな衝突はないです。

このまま順調に開発が進めばいいな。