仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

就活を一旦中止しようと思う。

f:id:kishiwo1203:20160326125944j:plain

 最近30秒ドローンイングやってます。30秒ではやってないけど。

 学生の頃やっていた「30秒ドローイング」を最近またやりだしました。

 

何故始めたかと言うと、

絵を描く仕事がしたい

と言う理由です。

25歳になって今更ですが、ずっと絵を描き続け、芸大まで進んだのですが、結局就職したのはDTPデザイナー。

そして、九州で仕事がしたいと転職活動をしていると…

 

「この機会に、もっと自分のやりたい事を仕事にしよう!」

 

という思いが湧いてきました。

そこで絵が描けそうなゲーム会社を受けたのですが、

 

ことごとく落ちる!

やはり自分の力が足りていない事を実感しました。

そこで、しっかりと絵の練習をしよう!と思いました。

 

そしてまたゲーム会社に再挑戦していこうと思います。

 

 

kishiwo1203.hatenablog.com