
仮設ブログ

仕事を辞めて絵を描く仕事に転職しようと行動するブログ

Gペンを買いました。

おはようございます。

 

また更新を怠ってしまいました。

ブログを始めた時は、毎日更新しようと決めていたのに…また今日から毎日更新できるように頑張ろう。

 

金曜の仕事帰りにGペンを買いました。

f:id:kishiwo1203:20160313094633j:plain

f:id:kishiwo1203:20160313095349j:plain

 

Gペンの先、Gペン本体、インク、合わせて1,500円ほど、

大学1年の時に買って、6年ぶりぐらいに買いました。

 

今年で26になる大人が画材屋でこの3点を買うのはちょっと恥ずかしいですね。

 

店員「この歳で漫画書き始めるのかこいつは…」と思われてそうで、とても緊張しました。

f:id:kishiwo1203:20160313095648j:plain

さっそく1枚ペン入れしてみました…うん、難しい…

 

やはり思ったような線画引けませんんね…もう少し練習していこうと思います。